人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「ふつう」に生きることの大切さ!

2013年02月17日 | 家族

 

昨夜は我が家で・・・鍋パ-ティ-

 

ありがたや・・・材料が届きました。

 

ラッキ-

誰から?

ハイ!

我が家の息子から・・笑

仕事がら・・・会社で頼んでくれたようで・・(息子の奢り

(こんな時・・育てた甲斐があったと言うものですぅ~・・アハハ)

 

みんなで~食べようぉ・・・か?

 

 

 

他にもいろいろ・・・写真を撮るのを忘れましたっ

 メンバ-は・・・

メル父母と3人の子供たち・・

そして、

 新しく家族となった娘の彼。

わいわい、がやがやと・・昨夜はみんなで晩御飯。

 

こうやって・・・

メル父母2人で始まった家庭に、3人の子供が産まれ、

その子供が結婚して~

その子供にまた子供が産まれて・・・

どんどん~

家族が増えていく・・

当たり前のことのようですが・・

これが

なかなか難しいぃ~

  

山あり、谷ありの人生だけど

投げ出さずに、とにかく最後までいけたら・・・

それは

「奇跡」に近いということになるのでしょうか? 

 

「ふつう」

 

実は・・

大切なことだと・・・

最近~

しみじみ思う・・・メル母さんですぅ~

 

感謝して暮らしていきませぅ~

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ ←こちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステップばーば)
2013-02-18 00:58:51
息子さん 義理の弟さんが出来て嬉しいでしょうね 
味方が出来たみたいで
家族が増えるということは素晴らしい事ですね
子供達が素敵な伴侶にめぐり逢えた事に感謝 そして素敵な人に育てて下さったご両親様に感謝ですね
もとをたどれば主人と出逢えた事に感謝。。なのですが これがなかなかね~

わが家も秋にはもう一人家族が増えるそうです 感謝です。
返信する
まあ~良かったですね! (メル母さん)
2013-02-19 07:52:48
若く、きれいなおばあちゃまです。

そうですか?4人のおばあちゃまになられるですね。
「おめでとうございます」

ほんとに・・・「普通」がいかに大変か・・・
当たり前のように見過ごしていることに反省です。
これから・・

大切にしていきたい家族の絆ですね。
どんどん・・その輪は広がって・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。