人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

いいことばっかり書いてられない!

2013年02月16日 | 家族

 

イチゴのショ-トケ-キ・

太る?

思いながら・・

目の前にすると誘惑に負けて・・・食べちゃう根性なしのメル母さんですぅ~

腹がたつと・・よけいにっ・・

 

 

久しぶりに・・・メル父さんとケンカ

もぉ~むかつくぅ~

ケンカの原因は・・ささいなことから・・・

でも

けんかって・・

それは単なるきっかけで・・実はたまっているんだと思いますぅ~

時々・・

こうやって吐いていますぅ・・

これが

熟年離婚にならないひとつのやり方?

ためないで吐く

ええっ

それでも別れていく人は別れていくぅ~

ですか?

 

メル母さん・・どうするの?

もうすぐ、娘の結婚式でしょ

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。