人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

鹿児島帰省~(その4)待っててくれたのは同級生!

2016年11月06日 | 鹿児島

 

 

帰省の間に楽しんだ・・・

もう

ひとつは?

 

小中学時代の同級生が~待っててくれました。

 

「お帰り~」

「お久しぶりぃ~」

 

 

 

何度も何度も~乾杯!笑

 

 

 

嬉しいものですね。

みんな~いい仲間です!

昔の

男子も女子も~

時間を忘れて~飲みましたあ~

 

さあ

みんなで

「ハワイ」にい・こ・う!

 

これからが

私たちの

「実りの秋!」です!

元気で

ハワイに向かって・・・GO!GO!

 

絶対 に実現しようね❗

 

 

今日も~

1日・・

お元気でお過ごし下さいね。

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-11-06 16:15:28
こんにちは~
寒くなってきましたね

実家に帰っても同級生が待っててくれて楽し時間でしたね
若いっていいなぁ~~~
楽しそうですね
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-11-06 22:13:09
今晩は!
いつもコメント・・ありがとうございます。
そうなんです。
友達が待っていてくれて~楽しいひとときでした。

若くはないですけど・・笑
楽しんでいきたいものですね。
じゅんじゅんさんもいつも楽しそうですよ。^^
返信する
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-11-07 08:25:18
うわっ!!
同級生たの楽しいひと時!!
良かったね~~~

関西の同級生との付き合いはもう;;;;
年賀状と携帯メールのみかも~~~@@

ハワイ!!
絶対に実現しますように~~
私もまた行きたいけど;;;;
どうも飛行機が(短時間はOK)苦手なのよ。。。
エライコトなの。。。
返信する
ぶーばーちゃんへ (メル母さん)
2016-11-08 09:40:40
おはようございます。
お返事が遅くなりました。
すみません。
ほんとに同級生っていいですね。

この年齢になって来ると・・もう男女を問わす?笑

ハイ!ハワイ旅行是非是非・・企画していきたいと思います。
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。