人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

鹿児島帰省~(最終)思い出と共に~

2016年11月07日 | 鹿児島

 

娘と孫ちゃんたちも大阪から

合流しての

あっという間の~1週間でした。

(孫ちゃんたちは2泊3日)

思い出多き~楽しい時間!

 

 

 

ひいおじいちゃんやひいおばあちゃんとも・・

会えて~

良かったね。

 

そして

こんな微笑ましい場面も・・・

 

 

 

 

まだ~2、3回しか会っていないのに

何の抵抗もなく・・

88歳のおじいちゃん(メル母さんの父)に

髪をくくって貰っている

3歳の

孫ちゃんです!笑

 こちらまで~

気持ちが

ほのぼのぉ~

 

 これも

 

みんなが

元気であればこそですね!

 

 

最後に~

やっぱり・・やっぱり 神様に感謝です。

 

 

さあ~

来週は

またまた・・メル母さんは

今度は

「孫」ちゃんの七五三で

大阪へ!

こちらも

元気であればこそです。笑

 

 

では

今日も1日~お元気でお過ごし下さいね。

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-07 23:34:27
ほんと、楽しいことは~
アッと言う間ですね^^A

それにしても~
88歳のお父様、シャンとされてらっしゃって
お元気そうで、なによりです^^

3歳のひ孫ちゃんに髪を結って差し上げてる姿。
本当に、微笑ましい光景ですね♡
返信する
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-11-08 07:43:53
うわっ!!
88歳の曾おじいちゃんに髪をくくってもらってる
お孫ちゃん!!
何てステキなお写真なんでしょう

メルママちゃん!!
大阪もおもいっきり楽しんできてね~~^^
私は・・・18日から横浜の予定なの
返信する
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-11-08 09:44:55
おはようございます。
ハイ!4世代で会えて嬉しかったです。

やはり~血縁なんでしょうか?
赤ちゃんの時に会ったままなのに・・人見知りもせず・・
ああ~やって髪をくくって貰いました。笑

父も嬉しそうで・・笑

この時間が少しでも長く・・続くように願いたいです。
返信する
ぶーばーちゃんへ (メル母さん)
2016-11-08 09:48:16
おはようございます。
ねっ!
こんな光景なかなか・・見られないですよね。
長生きしてくれているからこそです!。笑

ぶーばーちゃんも横浜行きまであと10日くらいですね。
お互いに体調を整えて・・孫ちゃんの所へ行きましょうね。ほんと体調・・用心しますね。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。