人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画停電 (お満)
2011-03-15 17:49:45
昨日より会社は自宅待機
通常業務時間は外出せず、会社からの業務内容での連絡に、即、対応出来る体勢でいる事。で、
本日、6時に家を出て、会社に行きました。
始業時間の1時間半前に会社に着き、無事、大仕事を終え、3時半に帰って来ました。疲れた
明日も自宅待機。
いっその事、今週一杯休みと言ってくれれば良いのですが、日々の状況で、翌日の事は決めるそうです。
金曜日の夜の帰宅難民の疲れが初老体に残ってます。
でも、休みが貰える事に、感謝しなければいけませんね
返信する
大変でしたね (メル母さん)
2011-03-16 06:41:50
お満さんの会社は親切かもしれません。
我が家の子供達は何とかしながら毎日会社に行っています。

次女は1日だけ~自宅待機でした。
メル母さんも昨日は1日朝から仕事で7時前の帰宅となりました。
電車が50パ-セントしか動いていないこともありますね。

何とか~乗り切って、早く正常な日々になって貰いたいと思いますが~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。