人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

空の上は果てしなく・・・

2011年03月15日 | Weblog

 

飛行機の中から撮りました。

 

空の上は穏やかでどこまでも雲が広がり、何事もないようでした。

が、この空の下は~

あまりにも悲惨な状況が広がっており、心傷みます。

たくさんの方が、亡くなったり、まだ行方不明の方がたくさんいらっしゃって

天災とはいえ、

あまりにもひどい状況で~

「神様・・ひどくありませんか?」と問いかけたいところです。

少しでも~何でもお手伝い出来ることがあればと心から思っています。

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぃ)
2011-03-15 09:14:37
ほんとですねーー

言葉も出ません・・・

無事に帰って来られたのかな?

お帰り。。。
返信する
ただいま (メル母さん)
2011-03-15 09:42:01
心が痛みますね。
阿久根では啓二さん達5,6人で会いました。
みんな元気でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。