人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

逗子海岸・・いち早く・・海開きしました!

2012年07月01日 | 逗子

 

メル

お姉ちゃんたち(我が家の娘たち)が海にいると思うから~

行ってみようか?

逗子海岸までお散歩

いました! いました! 飲んでいましたっ 笑

 

 

今年もオシャレな海の家が・・・たくさんっ

 

キマグレン・・逗子発信・・

「OTODAMA  SEA   STUDIO」

 

 

 

キマグレンは・・・逗子から発信している2人の素敵な若者・・

我が家の子供たちの中学の先輩なんですよ。

ふ~ん

7月15日はベッキ-のライブなんですね。

これから・・・

「OTODAMA」ではいろんな芸能人がやってきて毎日~ライブがあります。

 

http://www.otodama-beach.com/

 

メル母さんは~加藤登紀子の時に行ってみようかな?

 

 

この夏・・ 

怪我や事故もなく・・・・

たくさんの人たちに・・「逗子海岸」で楽しんで貰いたいですね。

 

みんな~いらっしゃい

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ  こちらもお願いします
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。