人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

さあ~逗子へ帰りましょう~

2016年04月04日 | 鹿児島


いつもの帰鹿の時は


たくさんの同級生が待っていてくれて、一緒に飲んだり、食べたりするのですが・・^_^

今回は誰にも連絡せず

幼馴染のSちゃんと・・・ちょこっと、お茶だけ^_^




父母につきっきりだったので

気持ちも和み・・・

たくさんおしゃべり楽しかったです。


帰りに同級生の男子にバッタリ^_^

「わあ~帰って来てたの?何で連絡くれなかったの?」
叱られてしまいましたが・・


嬉しいですね。

待っててくれる友がいることは・・・

次回の再開を約束して別れました。笑



さあ~今日は逗子へ❗️

待っててくれる夫( メル父さん)の元へ→ 待ってない❗️待ってない!笑


帰って日常に戻りませう~

まあ~

予定満載の日々が待っています。笑 アセアセ


今日も一日~お元気でお過ごし下さいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。