人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

明日は我が身!いずれは・・・ですね^_^

2016年04月03日 | 鹿児島
今朝の鹿児島は曇り。
お天気下り坂の様です。




道端に咲いているタンポポがかわいい🎵

父母のこれからの生活の段取りをすませて
明日は逗子へ~

ケアーマネージャーさんにも会い、
この度は介護保険の勉強もしました。笑


不自由はありますが、お世話してくださる仕組みが

父母を応援してくれます。
2人で頑張れる所まで頑張って!

みなさまもお元気でお過ごし下さいね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-04-03 14:53:06
こんにちは~
午後は雨になってきました
メル母さん
しっかり学んでいい方法選んで安心したいですね
桜が満開だよ
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-04-04 12:45:00
いつもコメントありがとうございます。
介護保険のお勉強をたくさんしました

仕組みが分かって良かったです。笑
鹿児島は葉桜になりつつありましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。