人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

最後まで「自立!」・・気持ちだけはっ!

2016年04月05日 | 鹿児島

 

昨日~

鹿児島から帰って参りました。

鹿児島空港は雲に覆われ~

どんより・・・

 

 

 

 

空の上は風が強く・・

飛行機がずいぶん~揺れました。(恐っ!)

 

 

 

羽田に近づくにつれて~

ほら!

きれい! 

 

 

 

 

富士山が!

慌てて・・カメラを取り出しました。

 

空の上から見ても・・美しいですね。

 

富士は日本一の山・・

ほんに!

 

 

今朝は何だか~気が抜けて・・疲れてるぅ~

メル母さんがいますぅ~

 

介護は!

大変!

 

家族だけで

やりこなしていくには~負担が大きい!

(有り難い・・介護保険です。)←初めて仕組みを知りました。

 

傍にいる~

弟家族はなお大変!

 できることはできる範囲で・・・

無理をせず~手助けしなければと・・

 

そんなことを思いながらの

逗子へ・・・帰って参りました。

 

老いていくのは~

寂しいけれど・・

 

それを受け入れて・・

1度しかない人生ですもの~

楽しく、健やかに進んでいきたいものですね。

 

取りあえず・・

まだまだ元気なわたくしたちは~笑

喧嘩しいしいでも・・・

メル父さんと頑張るしかない!

 

おっと~

「顔晴る!」でしたね!笑

 

親が~

気持ちだけでも前向きに・・楽しく生きてる!

これが「子孝行」・・・(自分にも言い聞かせてる!)

 

今日も1日~お元気でお過ごしくださいね。

 

 

 

←留守にしている間も・・応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-04-05 22:18:41
こんばんは~
お疲れさんです
お帰り~~~~~~
介護も大変ですが悔いのない介護がしたいですね
メル母さん
休養しながらね
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-04-06 09:14:23
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。
休養しながら・・また鹿児島へ行って参ります。

悔いのないようにですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。