人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ロイヤルベビ-の名前は「ジョ-ジ♪」

2013年07月25日 | 家族

 

ロイヤルベビ-のお名前・・決まりましたね。

「ジョ-ジ」ちゃん

ステキなお名前

そして~

早くに決まりましたね

 

同じ日に産まれたメル家の初孫~

新米パパとママは、悩みに悩んでいて~

まだ・・決まりませんっ

 

 

見てくださいな!

このメル父さんの満面の笑顔~     

わが子にも・・・見せた事がありませんっ

実は~

わが子の時は海外出張で日本にいなかったっ!

メルじぃなのですぅ~

しかも

3人の子供~3回ともっ(うらみに思っているメルばあ

まったく!

初孫で・・・

赤ちゃんの重みを~実感しているメルじいですぅ~

そろそろ~退院もまじか・・・

メル家は・・・準備万端

 

退院が待ち遠しいなっ!

 

 

 

 

天使が~舞いおりてきたあ~

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん! (お満)
2013-07-25 11:54:56
またまた可愛い赤ちゃんですね
赤ちゃんの顔は変わると言うけど、随分お鼻が高いと思わない
目鼻だちのはっきりした「美人さん」です
絶対に「メル母さん」似に間違いない
(お世辞は余り言わないから
返信する
ばーば友へようこそ! (ステップばーば)
2013-07-25 21:20:04
初孫ちゃんおめでとうございます
なかなか生まれてこないと思ったら ロイヤルベビーを待っていてあげたのですね~ きっと大物のお嬢ちゃまです
今日 産院でいち早く!実物を拝見出来た私の感想。。。間違いなく美人さんです
おめめパッチリ大きくて お鼻が高くてとってもきれいなお顔立ちです
ママ似?メル母さん似?どちらにも似ています(メル父さん ごめんなさい

可愛い天使を囲んで大きな大きな幸せをかみしめてくださいな
ベビーちゃんの健やかなご成長とお幸せを心よりお祈りしております
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-26 00:10:51
こんばんわ

うわ
待ちきれないですね
可愛いですよ・・嬉しい気持ちが伝わってくるよ
返信する
赤ちゃん (メル母さん)
2013-07-26 11:49:30
お満さんへ

ありがとう。
褒めても何もでないよ!笑
毎日コメントありがとう。
感謝

ステップば-ばさんへ

こころ強いです。
プロのステップば-ばさまが付いていてくださるのでっ!
公私ともにプロでいらっしゃいます。
先輩バ-バ~ますますこれからも宜しくお願い致します。

すずめのじゅんじゅんさんへ

かわいいお孫さんがいらっしゃるじゅんじゅんさんなら孫のかわいさ・・十分~おわかりですね。

いつも~拝見していますぅ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。