人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

明日は退院♪メル父さんは江ノ島へ!

2013年07月26日 | 家族

 

毎日毎日~

産院通いのメルばあですぅ~

赤ちゃんのお顔が

毎日・・・

変わってきていて~どんどん・・人間らしくなって来ていますぅ~笑

 

 

明日は退院

我が孫でも入院中は気軽に抱かせてもらえないっ

厳しいぃ~

きっと

赤ちゃんを守るためだと思うんですよ

だから~

とっても楽しみにしている

メルばあですぅ~

 

 

 

 

今週末は「パ-ルレ-ス」参戦のヨットが江ノ島へフィニッシュ

ハイ!

メル父さんは・・去年は参戦しましたが、

今年は~

コミッティ-で~ ヨットを受け入れる側に回っていますぅ~

今夜から江ノ島に泊り込みっ!

「パ-ルレ-ス」参戦のヨットマンたち

頑張れ

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-26 13:28:39
こんにちわ

うわ~^
明日は退院ですね
嬉しいよ~どうしようもない嬉しくて(*^_^*)
返信する
ほんとに! (メル母さん)
2013-07-27 07:11:26
今日から、自由に思う存分~抱っこできますぅ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。