人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

こうのとりさん~ありがとう♪

2013年07月24日 | 家族

 

キャサリン妃は・・もう~退院なさいましたね。

おめでとうございます。

お元気そうで・・・良かったですね!

ところで~

日本の我が家の娘は・・

元気で まだ~病院です!(あたりまえ・・笑)

 

 

 

 

 昨日~

初めて赤ちゃんを抱っこしたメル母さん~

おっとぉ~

メルばあですぅ~笑

 

愛犬メルとおなじ位の重さかな?笑メル!もうすぐ・・会えるよ!)

 

赤ちゃん!(名前・・まだです!)

 

これから~

あなたのステキな人生が・・・始まりますね。

 

いろんな事がたくさんあると思うけど~

大切に大切に育てて・・行ってほしいな。

 

メルばあは・・・

ずっと

これから・・・あなたの成長を見守っていますね。

新しい命に

感謝!

 

そして~

おばあちゃんにしてくれた・・あなたのパパとママに感謝です

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~(涙) (お満)
2013-07-24 09:40:55
可愛いね~
昔、姪の子供をだっこした時の感じを思い出してしまいました

あまりの軽さに壊さないように大事に大事にだっこした事を

この写真、ガラスのハートを持った私にはちょっと感激もので、少々「うるうる」

因みに、赤ちゃんをだっこしているのは「お嬢さん」かと思いましたが「お婆さん」だったのにも

「メル母さん」はいつも若いね
返信する
おめでとう~ (湘南Dog)
2013-07-24 10:06:41
メル母さん

おめでとうございます。
赤ちゃんは家族に幸せを運んでくれますよね
メル父さん・メル母さん、ベビーにメロメロかな~
返信する
ビューテフル (美婆)
2013-07-24 11:00:58
あかちゃん抱っこしてるメル母さん 若い! ビューテフルです 恰幅よいお方と思ってたら細身の美人さんとお見受けした次第です あかちゃんモザイクなければ良かったのにと そのこと残念です 
返信する
ツーショット♪ (ゆきんこ)
2013-07-24 19:04:12
メル母さん♪
おめでとうございます

可愛い赤ちゃんとのツーショット写真
素敵ですね~
幸せいっぱいのメル母さんのご様子が想像できます~

それにしても!お若くて綺麗なおばあちゃまですね
私もはじめ、お嬢さんかと思いました~
お孫さんが出来て、ますますメル母さんもパワーアップ!

お孫さんの健やかなご成長をお祈り申しあげま~す


返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2013-07-24 22:38:22
お満さんへ
抱っこしに来て下さいな
急がないと~間に合わないよ
かわいい孫たちは転勤族です

湘南Dogさんへ
いざというときの育児相談!
宜しくお願いします。


美婆さんへ
お褒めを頂いて嬉しいです。
しかし~褒めすぎですぅ~笑
ハイ!赤ちゃんのお顔出したいところですが、こんな世の中~ちょっと臆病になっているところです。
女子と子供は・・念のために守りたい
メル母さんがいます。
たぶん~これからも

ゆきんこさんへ
ありがとうございます。
いつの日か~ゆきんこさんちも必ず、こんな場面がきますよ。
コメント欄をおやすみしているんですね。
コメントの多いゆきんこさんはお返事書くだけでも・・・
かなりの時間が必要ですものね。
落ち着かれたらまた~オープンして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。