人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

頑張らずに生きよう!

2013年07月21日 | 毎日の出来事

 

興味シンシンのメルです

お中元に北海道のレッドメロンを頂きました。

メルにも後で・・少しあげるねっ

 

 

縁あって~

我が家にやってきた愛犬メルです。

メルと暮らし始めて・・・

早10年~

月日に経つのはほんとに早いものです。

メルに癒される毎日に感謝ですぅ~

 

 

我慢や辛抱が美徳だと思ってきたけど~

これからは

いい加減で頑張らない人生へと~舵を切りなおそう。

 

 

京都府立医科大学学長 吉川敏一さんが書いていました。(昨日の日経)

 

そうですよね

後半の人生を楽しまなくっちゃ・・

すでに

始めている・・・メル母さんです~

 

人生は一度きり

 

 楽しまないと・・もったいない!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-21 18:27:32
こんにちわ~~
そうですよ
もう二度とない人生ですもの
健康に感謝して此れからも悔いのない
人生を歩んで行こうね

返信する
ほんとに (メル母さん)
2013-07-23 07:29:24
ゆったりとゆるやかに~
穏やかにいきたいものですね。
悔いのない人生を~歩んでいきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。