人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

息子からのお中元!

2013年07月22日 | 家族

 

ピンポ-ン

ハ-イ

宅急便だっ!誰から?

先月~30歳になった息子から~

 

 

 

へえ~

こんなことができるようになったんだ

とっ

わが息子に驚!

 

思春期の頃は・・・悪態もつき、口答えもし、心配もしました。

普段は・・・一緒に暮らしていても

口もろくすっぽきかないぶっきらぼうな息子!

そんな息子からのお中元に

メル母は驚

 

仕事がらみとはいえ~

家にも送ろう」~と思ってくれる気持ちが嬉しい~

大人になったなあ~

感慨深いものがありました。

早く~

支えてくれる伴侶が見つかるといいなあ~

 

すべては・・・「ご縁」ですね。

待ちましょう~母は

期限なしでっ

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-22 22:16:09
こんばんわ

お中元・・・息子さんさんから・・嬉しいよね
普段あっけなくてもちゃんと心では思ってるんですよ
早く・・可愛いいお嫁さんが欲しいよね
じゅんじゅんは娘ばかりなので娘婿が可愛いですよ
伴侶がつくと安心できるのよね
楽しみですね
返信する
息子 (メル母さん)
2013-07-23 08:42:22
ほんとに口数も少なく(、親に対しては)息子ながら
大人になると、距離があります。

が、気持ちは優しいのでしょうか?
良い「ご縁」を願っているメル母さんですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。