人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

逗子・・洋食屋「FUTAMI」で乾杯♪

2013年07月20日 | 習字

 

昨日~7月19日

何十年来のママ友の一人が~リアルタイムにお誕生日でっ!

彼女の誕生日にあやかってぇ~

ハイハイ!

わたくしたち・・・マダムはっ

お昼からビールで乾杯

 

 

最近~

逗子の郵便局の並びにできた「FUTAMI」でっ

 

http://www.shokokai.or.jp/14/1420810189/index.htm

 

初めて入ってみましたけどぉ~なかなか美味しかったですよ

なんと言っても~

お昼に飲む生ビ-ルの美味しいことっ

(働いているご主人様たち・・ごめんなちゃい

いくつになってもお誕生日は嬉しいもの?

これから~

おばあちゃんになっても続けて行きたいっ

プレゼント交換ですぅ~

 

キョウイク・・・(今日・・行く!)ところがある・・・

イベントの

ひとつに

これからもしていきたいっ!

かな!

  

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-07-20 16:44:00
こんにちわ~~

毎日暑いですね
でも暑さに負けずにメル母さん
マダム・・誕生食事会ですね
楽し良い会でしたね
いつまでも続けて生けたらいいよ
返信する
そうですね。 (メル母さん)
2013-07-21 10:17:45
おばあちゃんになっても続けたいです。笑
細く、長くぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。