人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」600

2011年06月26日 | 「天城レストア」

 

マストが立った

 

 

朝早くマリーナに行きマストの輸送梱包を解く
ゴミが山のように出た

梅雨だというのに昨日の昼まではよく晴れていたので
工房にこもりっきりで仕事をしていた僕はこの3日ほどで真っ赤に日焼けした

プロコの大島さんが09:00からマストを立ててくれるのを手伝い
マストからの配線を仕上げて点灯試験をした

マストが立つとAMAGIはヨットらしくなりオーナーと僕は一緒に写真を写してもらった

 

 

 

 

とうとう~マスト・・・立ちましたね。

どういう巡り合わせか~

今日で・・・

天城レストア物語」600迎えました。

この節目に

「AMAGI」の完成と・・・

オ-ナ-と池川さんのツ-ショットの写真を載せる巡り合わせに驚いています。

1年10ヶ月の間~お二人ともお疲れ様でした。

よく頑張ってこられましたね。

オ-ナ-も遠いところを車で松山までよく通われました。

池川さんも根気よく、粘り強く、お仕事・・進めてらっしゃいましたね。

そして、とうとう~

この日を迎えることができたことをとても嬉しく思います。

父(渡辺修治)が43年まえに旧「天城」を設計してから新生「AMAGI」

生まれ変わるまでの長い歴史を感じています。

男達が夢をかけた「天城レストア物語」はこれで結末を迎えることになりますが、

これが新しい「AMAGI物語」の始まりだと願わずにはいられません。

進水式で~

新生 AMAGI」 会えることを楽しみにしています。

長い間~ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。