人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

泣くまで待とう・・・ホトトギス・・笑

2012年05月27日 | 家族

 

遅ればせながら・・母の日のプレゼントのお話。

今年・・・・

初めて息子からも母の日のプレゼントを貰った。

息子は

積極的に気が付いてくれたわけではなく、女の子の姉妹に誘われて・・・

「うん!いいよ」ってなったらしい~

選んだのは娘たちで

息子は娘たちにプレゼント代を請求されただけっ・・・笑

 

 

何が嬉しかったかって・・

私の普段の生活を見ていて、わかっていてくれたこと!

パスモカ-ドがないっ!

お財布がないといつもオロオロのメル母さん!

だから~バックに取り付けておけるパスモ入れ!

ジムで着る水着がくたびれていたことをちゃんと・・・見ていた!

子供たちの・・・その心がとても嬉しかった。

世の中が母の日だって騒いでいるときに、

何にもプレゼントがなかった年もあった。

そんな時には・・

元気で頑張っている子供たちで十分・・

自分のことで一生懸命~それでいいと思っていた。

 

ちゃんと・・

心も・・・大人になっていくんですね

心のこもったプレゼント・・・・

やっぱり嬉しかった

「あ・り・が・と・う」

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。