人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

わっ!かわいいっ!

2012年05月26日 | メル

 

先日・・・ス-パ-に買い物に行ったとき・・

飼い主さんが買い物をしている間・・・

おりこうさんに~きちんとお座りしている大きな大きな・・・・プ-ドルがいました。

しかも・・笑顔でっ

わっ!かわいい!

ワンちゃんも笑顔のお顔になれるんですね。

 

 

ただ・・それだけで~

1日がとっても HAPPYな気分になりました。

動物はホントに人を和ませてくれます。

小さい頃・・犬に追っかけられて犬が大嫌いだったメル母さんですっ

変わりましたっ!

メルが我が家に来てから~

今では・・こんなにかわいいメルになりました・・笑

 

  

 メル!・・・・長生きしてね(9歳 女の子です)

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ 応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。