人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル父さん!「大島レ-ス」に参戦!

2012年05月28日 | ヨット

 

5月26日27日・・・

日本セ-リング連盟外洋湘南主催・・・第62回「大島レ-ス」が開催されました。

メル父さんは・・この日はO&Sと言うヨットで・・「参戦」

写真はスタ-トの時の写真です。

 

 

 

セ-ルを揚げて・・・並ぶ姿は・・かっこいいですね。

コンテッサ・・・・

石原慎太郎さんのヨットはメル父さん乗っている

「O&S」より前を走っているところ・・

早っ 

 

 

 

すごいですね。

こうやって・・・・どのヨットがどこを走っているのかが・・

リアルタイムに・・・わかるんですから~

えっ!

結果は?って・・

ハイハイ!

参戦する事に意義がある!・・・笑

です 

「ただいま!」と帰って来たメル父さんの顔は真っ黒に日焼けして

どこの国の人ですか?って

「風がなかったので、ヨットが前に進まない!進まなかった!

26時間もほとんど、眠らず・・疲れたあ~」 

最近のメル父さん!・・・応援参加であっちのヨットこっちのヨット・・と

レ-ス三昧・・

あのぅ~まだ・・現役・・お仕事もあるんですけどぉ~

まあっ!いいかっ!

次はパ-ルレ-スねっ! 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大島レース (シーラーク1288)
2012-06-06 15:38:56
大島レースといえば葉山~初島~大島~葉山のコース。朝出て夜通し走って帰ってくるやつですよね。さすがすごいですね。70年代、私がコーチを受けている友人が良く参戦してました。当時は70艇くらい参加してたみたい。今はそんな事もないのでしょうが、ともかくすばらしい。私もレースじゃなくて死ぬまでに一度大島までいってきたいと思っていました。現状では無理ですけど。
返信する
お久しぶりです。 (メル母さん)
2012-06-07 08:34:08
お元気にしてらっいますか?
しばらくぶりです。

そうなんです。
メル父さんも久しぶりの大島レ-スでした。

いつか、シ-ラ-クさんも参加できる日が来ると思います。
それまではお身体に気を付けて頑張って下さいね。
でもえらいなあ~
7月後半はパ-ルレ-スの模様をお伝えできればと思います。
応援お願いします。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。