人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

同級生はいいものですね!

2013年05月29日 | 友達

 

メル父さん!目に不調が出て・・・

昨日は~

メル父さんの高校の同級生の眼科医のところへ

「すぐ来い!」

言われ~見てもらいました。

本当に感謝です

 

治療してもらった帰りに・・・

今度は

もう一人の同級生のお宅に寄ってみました。(近くなんです!)

ここは

我が家のコンサバトリ-(サンル-ム)を作って貰った同級生です。

 

 

 

白いコンサバトリ-もステキ!

 

 

手入れの行き届いた植物~

グリ-ンが目にとっても優しい~ いつ行っても癒される空間ですぅ~

やっぱり

癒しの極めつけは~

同級生~

 

 

同級生宅のコンサバトリ-でコ-ヒ- をご馳走になり、

たわいもない~

おしゃべりをして帰ってきました。

(メル父さんの同級生なのに今では・・メル母さんも友達ですぅ

 

いつ行っても・・

さりげなく迎えてくれる友だちがいることは・・・幸せなことですね。

 

 やっぱり~

「友達は財産」です・・・

 

来月は

メル母さんも中学の同級生と箱根1泊温泉旅行

 20人くらいで行きますぅ~

まるで大人の修学旅行です

さてさて~どんな箱根旅行になるやら~

今から

とっても~

楽しみにしているメル母さんですぅ~

 

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリツクしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。