人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

いつまでも若い人で!

2013年05月30日 | 毎日の出来事

 

昨日~

関東も梅雨 入りました。

今年は・・・早いですね。

お庭の花たちが心配です。

玄関に集合~雨から少しでも・・守ってあげなくては・・

さて

今日のお話は先日の「天声人語」から~

 

 

三浦雄一郎さん~おめでとうございます。

すごいですね

80歳での登頂成功は多くの人たちに勇気と感動を与えたことでしょう~

 

「青春とは年齢ではなく、心のあり方」

 

人には3つのタイプがあるといわれているそうです。

 

 1 、まだ若い人

    2 、昔は若かった人

そして~

            3 、1度も若かったことのない人

                                          (気持ちの話かな?)

じぇじぇじぇ

 

幾つなっても 現在進行形で

「まだまだ若い人~でいるためにも・・

前向きに 好奇心をもって アクティブに行きまっしょねっ

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリツクしてね!

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-30 18:10:29
こんにちわ

お花がいっぱいですね
綺麗です
返信する
綺麗! (メル母さん)
2013-05-31 09:03:14
じゅんじゅんさんちのお庭もとても綺麗!
57鉢も買ってらしたんですね。
植え付けも楽しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。