人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

パラサイトはいけません!

2013年05月28日 | 家族

 

こんな記事を見つけました。

 

えっ

26.8%も入れていないの?

 

 

こちらも驚き

「やむを得ない事情がない限り出る予定はない」

56.4%  

 

                                   インタ-ネットによる調査で20代550人回答(オウチ-ノ総研調査)

 

これには驚きました

いやあ~

「パラサイトはいけません!」

言うのが我が家の考え!

 

結婚してもしていなくても・・30歳までには家から出す方針

そうなんです!

我が家にも!秒読みの息子がっ!

6月で30歳になります

メル父さんが・・・すでに

息子に勧告しました。(息子よ!やばいよ)

 

30歳までに自立せよ!

 

息子は食費と称してお金は入れていますが

(メル母さんが取り立てていますっ!笑)

 

30歳中には・・・追い出すつもりですぅ~

 

世の中の若者たちよ自立を目指して 頑張れ

そして~

 

親も

家から追い出すように 心して~頑張りまっしょねっ

 

親も子も幸せになる!

 

ゆえに

自立が大切って

そう~

思うんですよっ!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-28 14:13:39
こんにちわ

メル母さん
同感ですよ
我が家は二人娘も結婚してるのですが
心配した時もありましたよ
自立が大切って思うんですよ
返信する
りっぱです (メル母さん)
2013-05-28 18:08:58
じゅんじゅんさんのところは2人とも結婚し手いらっしゃるので、伴侶ができてお嬢さんたち・・安心ですね。

あとは・・パパリンと仲良くしていくのみっ!

パパリンと共に自立あるのみ。もうできています。
メル母さんも見習いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。