人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ヨット「衣笠」は今日のお昼には下田へ!

2012年04月10日 | ヨット

 

今朝、5時半ごろ・・・メル父さんのメ-ルに起こされました。

「今日のお昼頃には下田に着きますっ

わっ

早いっ

お天気下り坂の為に串本からまっすぐ~下田に入るそうです。

昨日は串本を出航する前に・・・・・

これから沖縄までヨットで行くという岡田さんとばったり会い、

8時出航前に朝から・・・港で・・宴会が始まったそうでっ・・

さすが~

ナイスミドルのおじさま達はっ・・・

相変わらず・・・飲んべいヨットマン?ですっ・・笑

 

 

でも~

楽しいそうですね。

ヨット歴の長い~メル父さん達っ・・・

港、港に女?

いえいえっ! とんでもないっ

港、港に友達ありき!です

何十年ぶりに会っても・・・・「やあ~元気だった!」

ヨットマンはどこに行っても・・・世界中・・・繋がっていますね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。