人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

妻もエンジョイ!ところでヨット「衣笠」は?

2012年04月09日 | 逗子

逗子「桜山公園」へお花見に行って来ました

桜は満開お花見には最高の日でしたね。

 

 

今年も美しい桜を愛でられ・・・感謝です

地元・・逗子のいつもの仲良しメンバ-との~お花見は・・・

はやっぱり・・楽しい

 

 

妻のメル母さんも結構エンジョイしていますぅ

 

ところで新ヨット「衣笠は」?

 

 

今日は串本で泊まりです。姫路から18時間でした。

と・・・コメントがついていました。

ホ-ムボ-ト「油壺」までまだまだですねぇ~

頑張れっ

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村 ←ブログ村ランキング参加中・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ ←応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2012-04-09 19:11:54
先週末JSAFのボランティアで七ヶ浜に行ってきました。
高校生、大学生セーラー元気です。
竜王に会えるかと思ったのですが、会えなくて残念。
ハーバーは津波で水深が浅くなり、潮が引いた状態だとクルーザーは色んな所で海底に引っかかり苦労していました。
返信する
初コメント有り難うございます。 (メル母さん)
2012-04-10 08:45:13
ヨットブログ村のnoriさんですね!初めまして。
メル母さんも初めて、noriさんのブログ・・「よこはまみなと発電所」にお邪魔させて頂きました。
初コメント~ありがとうございます。
ヨット「竜王」は今、愛媛県松山市の「池川ヨット工房」でレストア中です。

夏前にはレストアが終わって、関東に帰って来る予定だそうですので、どこかで見かけるかも知れませんね。
木造船のヨットは今は貴重になりました。
「竜王」もそうですね。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (nori)
2012-04-10 20:49:47
初じゃないですよ~
以前竜王に反応してコメントさせていただきました。
遥か昔、旭2世のクルーで乗っていました。
返信する
すみません。 (メル母さん)
2012-04-10 22:21:32
そうでしたね。
すみません。
今度は、しっかり・・記憶しておきます。

時々・・コメント下されば、絶対大丈夫ですぅ
笑 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。