人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

今日は結婚記念日・・・

2011年03月28日 | Weblog

 

30年前の今日~

メル父さんとメル母さんは結婚しました。

ここまで山あり、谷ありっ いろんな事がありましたっ

よぉく~30年も続いたことっ・・・笑

この度の~

計画停電がなかったら、このウエディングキャンドルの事も忘れていたし~

2度と使うことはなかったかなっ・・笑

 

 

結婚30年を記念にっ

夫婦飯茶碗を買いましたっ

 

えっ

メル父さんからプレゼントあったの?って

まだ何もっありませんっ

そのうち~

でっかい豪華な物が届くかなっ

まさかっ

期待せずに待ってますぅ~

元気で結婚30年を迎えられたことに感謝ですね。

この飯茶碗・・・割れないように使いましょ~笑

割れたときはっ…・恐っ~危ないっ……笑

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。