人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」517

2011年03月29日 | 「天城レストア」

 

船内グラブレール取りつけ

 

 

メインキャビンフレームにバラ打ちするチーク板
両端を丸くしたので240番までサンドペーパーをかけてウレタンクリヤー塗り

船内グラブレールも取りつけ埋め木部分にウレタンを塗る

今日からは中二階に沢山並べてある部品取りつけにかかろう

コクピット立ち上がり面の塗りが残っている
マスキングをしてサフェーサーを吹くところからやらないといけない
2日はかかるめんどうな塗りだ
今日の夕方から始めよう

 

 

まだまだ~

いろんな細かい部品の取り付けが残っているんですね。

今日の写真~

メインキャビンフレ-ムにバラ打ちするチ-ク材ですか?

先端を丸くするだけでも大変かなあ~と思いました。

いよいよ・・・・・

「天城レストア物語」も

最終章に入ってきましたね。

どんな結末になっていくのか~楽しみです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。