人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

娘と買い物♪

2013年05月27日 | 家族

 

久々に~

結婚した娘と買い物へ 結婚しても娘は娘ですぅ~

 

 

大人になった娘とは~

親子というより・・・一番親しい友達になれるのでしょうか?

あちこち

買い物・ランチ お茶  しながら~楽しい時間を過ごしました

帰りに

息子になったばかりの彼へ・・・

お誕生日のプレゼントを買いました。

気に入ってくれたかな?

家族が増えていくって~ステキなことですね。

まだまだ・・・新米夫婦

これからいろんなことが、あると思うけど、

ひとつひとつ乗り越えて

本物の夫婦になっていって貰いたいな!

先輩夫婦のメル母さんたちも応援します

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-27 17:09:51
こんにちわ~^

娘っていいよね~~
じゅんじゅんも二人娘ですよ
其々結婚して近くに住んでるの
いつも買いものランチしています
返信する
羨ましい~ (メル母さん)
2013-05-28 18:05:10
じゅんじゅんさんのところは2人お嬢さんでそれぞれ~
お幸せそうな様子が伺えますぅ~
お孫さんも大きいですね。

かわいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。