人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

大掃除は~ほったらかしでっ!もう~いいのっ!

2015年12月29日 | 友達

 

誰?

この暮れの忙しい時に生まれたの?笑

ハイ!

今年もやってきました。

彼女のお誕生日・・(当たり前~笑)

 

わぉ~

いくつになったの?

まだ 

プレゼント交換をしていますぅ~

(いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。)

  

 

お誕生日のプレゼントを渡す!

言う名目?

で?

何かにつけて~

ランチを

楽しむメル母さんたちですぅ~

 

この暮れの忙しい時に?

 

もう~大掃除・・諦めました!笑

 

「友達は財産!」

 

そちらの方が~大切ですぅ~

来年も楽しく・・ランチしましょうね。

 

さあ!さあ!

 

今年も・・あと3日

できる限りのことを

できる範囲で顔晴りますね

 

今日も~

1日・・・お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

応援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-12-29 13:52:22
こんにちは~
もう3日になってきましたね
慌てますが友人との絆も大事よね
買い物って行ってはお茶タイムですね
同感ですよ
風邪ひかないでね
返信する
Unknown (マーバー)
2015-12-29 15:56:23
毎年 この時期に あ り が と う!

ご家族揃って 良いお年を お迎えくださいね・・・
返信する
Unknown (メル母さん)
2015-12-29 19:40:09
じゅんじゅんさんへ

ほんとに後3日ですね。
今日は買い物へ行って来ましたが、すごい人でした。
じゅんじゅんさんも気を付けて下さいね。

マーバー

お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお若いマーバーです。
来年は・・もう少し一緒に遊びましょうね。
宜しくですぅ~
返信する
こんばんは^^ (ぶーばー♪)
2015-12-29 21:02:24
うわっ!!
楽しそうなランチの様子が目に見えるようでーーす^^

今・・・
あっこ達の帰りを待ってるとこでーす。
深夜になりそう。。(いつもそうなの。)

今年はメル母ちゃんと知り合えて、とっても嬉しかった
でーーす(*^_^*)
来年もよろしくね~~
返信する
あら~~~ (michi)
2015-12-29 21:41:26
開きなおりですね~~(*^。^*)
いいのいいのよ~~
今年の遊び収めと言う事で・・・・

良いお年を~~~~
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-12-30 08:42:18
ぶーばーさんへ

メル母さんもそうです。
あっこちゃんたち~のう帰ってらして大騒ぎ・・ですね。
きっと~
お正月を楽しんでくださいね。

良いお年をお迎えください。


michiさんへ


開き直り・・いいですね。
年が明けて、孫ちゃんたちが帰ったらぼちぼちやります。
と言いながら・・?笑
良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。