人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

姪っ子がかわいいねぇ~♪

2015年12月30日 | 家族

 

  息子が~

ひょこり帰ってきて・・

姪っ子にプレゼント!

(遅めのクリスマスプレゼントだそうです。)

 

 

 

 

いつもは

言葉数さえ少なくて~

何を考えているのかわからないのにぃ~笑 

 

姪っ子のことが・・

ほんとにかわいいみたいですぅ~

(親だけじゃあ~ひょっこり帰ってきもしません)・・笑

 

メル母さん

ビックリポンです。笑

 

 

 

暮れからお正月は来れないから・・

3日ごろ~顔出すね

泊まらずに・・・帰っていきました。

 

家族全員集合は3日かなあ?

 

今日は・・娘婿が帰ってきます。

 

さあ~

メル母さんは~

これから・・ひと踏ん張りです!

 

今年もあと~2日

元気でお過ごしくださいね。

 

 

応援クリック~いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋谷・森戸・葉山・江の島・・・ (Tony)
2015-12-31 00:38:42
 55年以前の学生時代、秋谷でのヨットの夏合宿が終わると森戸の友の家に寄留して葉山や江の島でハワイアンバンドのアルバイトに明け暮れていました。遠い昔の思い出です。その後シーボニアに船を預けていましたが、今はそれもありません。

 私たちのyoutube channelです。よろしければお出かけくださいませ。

 http://www.youtube.com/user/midorigaoka32
または、midorigaoka32 検索


 
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2015-12-31 17:51:01
Tonyさんへ
youtubu channel・・聴かせて頂きました。
素敵ですね。
そうですか?

メル父さんの実家は葉山でしたが、夏休みには学生さんがボートを引っ張って歩く姿をよく見かけました。

演奏~いつまでも楽しんでくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。