人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

かかあ天下は「夫婦円満」の秘訣・・笑

2017年06月15日 | 毎日の出来事

 

先週~

能登半島・・輪島へ行った時・・

 

夫婦箸

買ってきました。

 

 

 

 

 

夫婦

それぞれの

名前を

入れて~貰ってきました。

 

〇夫

〇美

と・・・

 

今日から~使い始めました。

食洗器で洗うことは

勿論・・・ダメ!

手洗いで

丁寧に取り扱う事!

わぁ~おぉ~

取り扱いが難しい! 

 

 

 

 

夫と妻も

一緒ですね。

 

夫の取り扱いは簡単!

思ってる妻とぉ~笑

 

夫の方は~

妻の

取り扱いに

オロオロしていますぅ~笑

 

どこの

夫婦も

一緒ですかね。笑

 

かかあ天下

 

夫婦円満の秘訣!ですね。

 

もちろん

我が家も?爆笑

 

「一見かかあ天下」

 

今日も1日・・

お元気でお過ごし下さいね。

 

  

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ    いつもたくさんの応援・・ありがとうございます。
にほんブログ村    これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-15 23:12:58
わぁ~
輪島塗の夫婦箸にネーム入りなのですね☆
ステキ^^

あはは・・・。
確かに・・・。

うちも、そうかな^^A

まぁ~ココぞって言う時には
亭主関白を振りかざしておりますが^^;

基本、かかあ天下ですね(笑)

返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-06-16 07:20:42
おはようございます。
いつもありがとうございます。

ワハハ・・我が家もそうです!
お尻にばっちり・・敷いておりますぅ~
それが円満の秘訣ですね。

それでも我が家より~
ずっとご主人さまに
お優しいさっちんさんですよ。
まだまだ「愛がいっぱい!」笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。