人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル!ようやく元気に!

2011年06月16日 | メル

 

メルの股関節が外れて~3週間くらい経ちました。

3週間前の美容院予約の日に股関節が外れて・・ドタキャン

ようやく~一昨日・・・・カットできました。

少し~痩せました。

調子が悪くて微熱もあり、心配しましたが、すこしずつ元気になって来ています。

メルもすっかり~家族の一員以上~

やはり・・我が子のように心配しますぅ~

太ると股関節に負担がかかるので痩せて良かったです。

(今の体重・・2.7Kg)

 

 

久しぶりに長女が帰ってきて~写真を撮ってくれました。

実は長女の同級生のお父さんが「クモ膜下出血」で亡くなられて・・・

喪服を取りに来たんです。

メル父さんと同じ世代・・・(団塊の世代です)

何だか~とてもショックでした。

まだお若かったのにぃ~

メル父さん

「明日は我が身っ・・・飲み過ぎはいけませんよっ

皆様もくれぐれもくれぐれも~気を付けて下さいね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。