人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

さあっ!いよいよっ!真夏の夜の夢!

2012年05月29日 | 逗子

 

来週の土曜日(6月2日)・・待ちに待った逗子の花火大会!

去年は震災で中止だったので~

今年はよけいに・・・期待感が増しますっ

「逗子の花火大会はすごいよ」・・ってどんどん・・口コミで広がっていって

海は毎年・・・入場制限をするほどっ!。

だから・・

今年は海の家が建つ前に花火大会の日が6月に早まったとの噂?・・

当日はビ-ルにつまみもって・・・・海に繰り出しますっ 笑

 

 

真夏の夜の夢・・もうひとつは・・

7月27日(金).28日(土)・・

真夏の夜の JAZZ in HAYAMA2 012

「葉山マリ-ナ」にて毎年・・・開催される野外ジャズフェスティヴァル

今年は八代亜紀さんが出演するんですって

何でも・・ジャズアレンジ「舟歌」を歌うとか・・・

こちらも楽しみですねっ・・笑

 

http://www.barks.jp/news/?id=1000079997

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (iina)
2012-06-01 09:13:23
明日2日に逗子で花火大会とは、早いですね。
あいにく明日は東京で講演会なので行けませんが、海の花火は10年ほど前に横須賀で見学しました。
鎌倉の花火大会には、30年ほどご無沙汰ですが海中に咲かせる半円の花火がユニークでした。
ちょうど1週間前に城ケ島のお風呂に入りに江ノ島―鎌倉―逗子を通りましたよ。

なお、妖精シリーズは、お借りしたのをアップしてます。
返信する
そうでしたか? (メル母さん)
2012-06-02 08:56:11
iinaさん~
いつか・・逗子の花火大会に是非・・いらしてみて下さいな。
6月に早めて花火大会をするほどの人気です。
海なのに入場制限をするほどですっ・・笑

すばらしいっ
ラスト10分は息を呑むほどです・・

いつか是非是非・・いらしてみて下さいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。