人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

自分の可能性を・・まだ試してる?

2016年02月26日 | 毎日の出来事

 

お仕事をしていれば・・いろいろあるものです。

喜びもあれば、

ミスして・・凹むこともありますね。

そんな時・・

愚痴を

聞いてくれる人がいることは・・

なんて

有り難いことでしょう~

 

昨日も~

ちょっと・・凹んで

 

 

 

帰りにランチ!

この瞬間に・・

すべての気持ちが解消?

全てではないけど・・笑

まあまあ~

何とか・・

 

聞いてくれる人がいるということは・・

立ち直りも早いものですね。

 

予習、復習、暗記!

まだ

やってるんですよ!笑

 

ゆっくりもしたいけど・・ 

 

求められている限り、

 

あと

もう少し~続けてみようかな?

 

自分を知るのに~

まだ

やり残したことがある?

(メル母さん!いったい!いくつ?)笑

 

今日も1日~

お元気お過ごしくださいね。

 

 

 

  

  

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-02-27 15:28:56
こんにちは~
今日も冷え込んで寒いですね
庭の草もだんだん春になった気分で生えてきています
仕事もいろいろあるけど刺激になっていいものよ
頑張れるだけ頑張って見るのも大事ですね
もうすぐ春です
気取って見ませんか
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-27 17:35:57
確かに、、、
お仕事していると、大なり小なり
色んな事があるものですからね--A

時には、みなさんと共有し
ストレス発散は、必要ですよ!!

そうそう!
そうゆう時は、美味しいものとおしゃべり☆
これは、欠かせませんよね(笑)
返信する
すずめのじゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-02-27 21:50:11
もうすぐ春ですね!
そうですね。
気取ってみますぅ~笑
いつもコメントありがとうございます。
返信する
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-02-27 21:53:02
ほんとにそうですね。
おしゃべりして、美味しいもの食べて・・
ストレス発散ですね。笑
そうしいしい・・もう少し続けてみましょうかね。
仕事の後の充実感が・・やはり~仕事に気持ちを借りたてますぅ~笑

顔晴りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。