人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

普段はサッパリ!いざとなったら助け合えればいい!

2016年02月28日 | 家族

 

久しぶりに・・

父と母と娘の3人でお出かけ

目的は・・

メル父さんが~スマホへチェンジ?

 

 

 

 

スマホもいろいろあってわからない?

 

と・・

いうことで

 

娘が

ついて行ってくれました。

 とっても嬉しい・・メル父さんですぅ~笑

 

思春期の頃

あんなに反発していたのに・・

親のために~一緒に出掛けてくれる?笑

 

やっぱり~

嬉しいですね。

当時は・・反発されても仕方がなかった!

 

メル母さんも 

厳しく

育てましたからね。

 

 

 でも~

今はもう・・親というより・・友達?

ようやく~笑 

 

親も子もしっかり自立して・・

この先・・

素敵な関係が・・続けていけたらいいですね。

 

娘は有り難きかな?・・笑

 

 ところで

我が家の息子?

最近~

連絡・・・来ないなあ~笑

 

「便りのないのは良い便り」

 

普段は

素知らぬふりでも

 

いざとなったら・・

助け合えればいいでしょうかね?笑 

 

今日も1日・・

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-02-28 18:26:10
,こんにちは~
今日冷え込んでいますが昼間は暖かいですね
スマホに変えられたのね
便利になって来ましたね
娘っていつも気遣ってくれるのでありがたい存在です
我が家も感謝しています
今日もケーキ持って寄ってくれました
メル母さん
風邪ひかないでね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-29 00:55:56
わぁ~
いよいよ~スマホデビューなのですね!!
おめでとうございます☆

私も、ちんぷんかんぷんでしたが
なんとか、使っています^^A
(設定などは、主人や子供任せですが。笑)

そうそう!
我が家のお子達も、そうでしたよ!
特に娘は、結婚してから変わりました。
最近では、お泊りまで^^;

みんな、大人になりました☆
返信する
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-02-29 09:37:11
いつもコメント・・ありがとうございます。
じゅんじゅんさんとこは娘さん家族とお近くでいいですね。
気が付けば・・娘さんが寄ってくださいます。
幸せですね。
有り難いですよね。
じゅんじゅんさんもお体・・気を付けて下さいね。
返信する
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-02-29 09:44:04

え~
さっちん家のブログを拝見して・・
仲良し家族ですね。といつも思っていました。
さっちんさん家もそうでなかった事があったのですか?

ほんとに!
子供たち・・大人になりましたね。
我が家はまだ~結婚してない子供が2人・・
まだまだ・・突っ張っているところが・・ありますよ。笑
いつもコメント・・ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。