人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「女房~元気で留守がいい!」笑

2018年07月09日 | 定年後の暮らし

 

日曜日でしたが~

お仕事でした!

同僚が辞めて・・

ちょっと

シフトが

立て込んでいますぅ~ 

 

昨日は

亀岡八幡宮を通り抜けて・・

仕事場へ!

 

 

 

 

まさしく~

森林浴!

癒されますねぇ~神聖なる「場」に・・・

 

 

 

 

 

 木々の下で

いったい~

いくつまで

お仕事するのかなあ?

って~

 

 

辞めたいって

思ってるわけじゃないんですよ!

 

むしろ

充実出来る時間が

持てて

有難い位です❗

 

今朝は

6時に起きて~

久しぶりに

お弁当を作っていきましたあ~

 

まだまだ~

「青春」?

 

いえいえ~

「青秋」!ですね。

 

社会に繋がるは~

「若さの秘訣」???・・

 

 

そして~

 

妻が

出かけるのも・・

 

「夫婦円満のコツ」???苦笑!

 

 

「 女房~元気で留守がいい!」

(夫の声が聞こえます!)苦笑!

 

 では

今日も1日~

お元気でお過ごしくださいね!

 

 

 

いつも

たくさんの応援~

ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (すずめのじゅんじゅん)
2018-07-09 14:47:38
こんにちは
やっと天気になったよ
頑張れ仕事上るのがいいよ
若い証拠です
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-07-09 21:34:31
こんばんは
いつもありがとうございます。

ほんとに~お仕事有難いですね。
今日行くところがあるんですもの!笑

ババチャマの年齢になってもまだ・・お仕事できる
幸せ!笑

後~もう少しだけがんばりますね。
こんばんは~ (さっちん)
2018-07-09 22:30:08
私も、昔に比べると(フルタイム)
今は、週に2~3回勤務になりましたが
それでも、働けることは~
活力になります☆

そして、大阪市内なので~
目の保養にもなるし、身だしなみにも
少し気を遣うので、いい事だな~と^^

お互い、もう少し頑張りましょうねo^^o
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-07-11 08:22:49
おはようございます。
いつもありがとうございます。

ほんとにそうですね。
いい意味での刺激になりますね。

家から出る!緊張もある!身だしなみにも気を付ける!
いいことですねぇ~
時間限定!
チャマの場合は・・笑


頑張りまっしょ!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。