人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

夕日新聞・・・発行・・原由子

2012年06月16日 | 下田

 

朝日夕刊から・・・

サザンオ-ルスタ-ズの桑田佳祐さんの奥様・・「原由子」さんが

下田の事を書いている記事を見つけた。

 

「6月の下田を満喫」・・

 

読んでみると紫陽花祭り行った話やペリ-ロ-ドを歩いた話などが

楽しくつづられていた。

行ったことのある場所ばかりなので~

何だかとても親しみが湧き、

原由子さんと下田を共有して楽しんだような気分になった。

 

 

 

 

ここ!クリックしてみてください!

下田の紫陽花祭り~去年行った時・・・「父とヨット」にアップした時のもの!

下田の紫陽花は15万株 300万輪 日本一とは知らなかった。

http://blog.goo.ne.jp/naominoyume_1955/e/411c7574b0e1b17a1266f44f691fdd91

 

メル母さんの故郷・・鹿児島から嫁いで逗子へ早~30年・・・

「終の棲家」はこの原由子さんも大好きな下田になるのかな?

メル父さんが定年になってから考えようと~今は先延ばしになっている。

が・・・

これが

これからの我が家の大きな課題になっていくのは間違いない。

そんなことを思いながら 原由子さんの記事を楽しく読んだ。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。