人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

下田~あじさい祭り

2010年07月01日 | 下田

 

今回は2泊出来ましたので「あじさい祭り」に行ってきました。

見事ですっ

鎌倉でも紫陽花の綺麗なところはたくさん~ありますが~

下田の紫陽花は花の数が半端ではありません。

それはそれは~

素晴らしいでした。

メル父さん

どうして今まで連れてきてくれなかったの?

結婚して?十年~

メル母さん~初めて行って見たんですよ~

ねっ

素晴らしいですね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぃ)
2010-07-02 06:53:16
ほんとス・テ・キ❤

のんびり何も考えないで歩いてみたい。。。

チョー癒されそうです(σ*ゝω・)σネッ!!
返信する
いつか・・・ (メル)
2010-07-02 14:07:00
先日行った熱海の前を通ってさらに2時間くらい下田までかかります。
機会があったら是非~お連れしたいところですが、なんせ~行ったらまず掃除からで~

でもきっと行きましょうね
下田は見所満載っですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。