人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

メル父さん!・・今夜、志摩ヨットハ-バ-へ出掛けます。

2012年06月17日 | 家族

 

今日は「父の日」

娘たちからの父の日のプレゼントは・・・

イカリのマ-クのオ-プンシャツと焼酎

ちゃんと・・・・

父の好みを知っている娘たち・・・・大人になりました。

 

 

さてさて

先日・・・

朝ズバでみのもんたさんが読み上げた父の日の川柳・・・

「父の日だ あなたは わたしの夫です」

ありゃ~耳が痛い!

そうだった!

メル父さんは・・・・メル母さんの夫だったのだ。

毎日・・・・メル母さんの保護者のよう・・

メル母さんの夫というより・・・父だったり、兄だったりしているメル父さん

今夜から・・

また志摩ヨットハ-バ-へ・・「パ-ルレ-ス」の準備、練習で出掛けます。

「いってらっしゃい!」と笑顔で送り出すことが、

メル母さんからの「父の日」のプレゼントにして貰おうかな!

 エヘ!

実は・・

「亭主元気で留守がいい!」

本音のメル母さん!笑

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。