人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

笑いに笑った!国本武春「浪曲図鑑」

2015年06月28日 | 毎日の出来事

 

昨日は午前中・・お仕事!

そのあと~

メル父さんや友だちと・・待ち合わせ~

「浪曲」

(三味線を伴奏に演者が語る!歌う!)

 

 

 

 

「浪曲」と言うものを~初めて聴いてみました。

国本武春の「浪曲図鑑」

「逗子文化プラザホ-ル」でありました。

 

チケットを頂いていなかったら・・聴きに行っていなかったでしょうか?

 

まあ

涙が出るほど・・・面白かった!

国本武春さんが・う・な・る! う・な・るぅ

 

浪曲が

こんなに

面白いとは~知らなかったメル母さんですぅ~

 

浪曲会の「うなるカリスマ!」

国本武春さんに

元気や勇気をたくさん~貰いました!

 

時には

お腹の中から 

大笑いするって・・・大切な事ですね。

 

そのあとは~

大笑いの余韻を引っ張りながら~

友達夫妻と

「一杯! い・こ・う」~

って

なり・・・笑

 

 

 

「Oh my  God!」

紹興酒・・・

2本も

空けちゃいました!笑

 

友達夫妻と連れ立って行く!

夫婦同士で飲む!

有り難いですね。

 

これからも~こんな「場」作って

楽しんで

行(生)きたいものです

 

皆様も~

ステキな日曜日をお過ごし下さいね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。