伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

赤ちゃん卒業…涙

2007年10月10日 23時16分38秒 | 静空…の巻

もうすぐ1歳2ヶ月になる

一週間程前から、ようやく歩き始めました。
かなり慎重に、一日一歩ずつ歩数を増やしている感じ。
歩くことに関しては、超慎重派

私の気持ち、なんていうか…複雑。
人として一歩を踏み出したことは、大変嬉しい
ちょっと感動したりして

だけど、ハイハイすること約半年
もうじきこの、赤ちゃんらしい姿が見られなくなってしまうのは寂しすぎる

最近、一歳前の小さい赤ちゃんを見ると、
たまらなく「ダッコさせて~って気持ちになる。

あのフアフアした暖かいぬくもりと、何ともいえない良い薫り


そんなこと思ったところで、第3子はありませんが


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ☆ (コリン星人☆)
2007-10-11 21:28:15
ちゃん歩きだしたのね~
ホント嬉しいケド複雑だよね。。。
二人目は一人目にはない感覚?感情があるのは私だけ???
我が家の3ちゃんもそろそろ立ちそう。。。
遊びに行った際は是非たくさんダッコしてぇ
って単にラクしようとしてる私
返信する
わかるわかる!! (yukiyuki)
2007-10-14 14:47:49
ホントその気持ちすごいわかるわ~
もう一人本気で考えちゃったもん。
(でもまた男だったら・・・って想像したらそんな気なくなりましたが

Dチャン、急ぐ時はハイハイだけど、もうマッハ早いハイハイだから全然可愛くない・・・
今じゃもう乳臭くないし・・・

あ~もう一度新生児チャン抱っこしたいなぁ~
第三子よろしく
返信する
みなさま (703)
2007-10-20 00:24:26
コリン星人☆さま
歩き始めたが、なかなか歩数増えず
一人目にはない感覚?感情…
とは女同士って考える事が多くなってきた。まだまだ赤ちゃんだけどね。
年々、人の子でもかわいいと思う感情が大きくなっている私。年かね
はやく3ちゃんもダッコしたいわ

yukiyukiさま
この際、男3人ってのも素敵だと思う
どうよどうよ
2人目授乳終えたら、ますます干上がってしまった胸元毎日お風呂で見るたび、シムケンのコントを思い出すわ。
これで3人目なんてことになったら、ブラ不要間違いなし
返信する