伊ブログ

伊吹、静空と過ごす毎日のこと。

いいじゃん、いいじゃん、すごいじゃん!

2008年04月23日 22時13分20秒 | 伊吹…の巻
いぶちちが録画してあった『ROOKIES』
何となく一緒に観ました

10年以上前の漫画が原作なんだってね。
コミックとか少女漫画とか、ほとんど読まなかった私

漫画って内容理解しながら画を見て…ってことがどうも得意じゃなくて、読むのにすごく時間が掛かるんです。

で、あのドラマ。かなり熱い
楽しく観ちゃったけど。
ちょっと高校生っていうには、無理がありありなキャスティング
そして、小出君のお姉さんが綾瀬はるかちゃんってのも、ありえないでしょ
ビックリしたのが『仮面ライダー電王』の良太郎もでてるぅぅぅ~

私の中で、【弟だったらいいな☆NO.1】に輝いていた佐藤隆太君は、もう、「弟だったらいいな~」とは思えなくなった感あり…
って、どうでもいいか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyuki)
2008-04-24 11:11:25
りょうたろ~いいよね~
でも最近の髪型どうよ。若者すぎてついていけないオバサンです

あのドラマ・・・K貴がめちゃめちゃ興味持ってるんだけど・・・どう?見せても大丈夫な感じ?
すぐなりきるからさ~・・・
返信する
yukiyukiさま (703)
2008-04-24 15:05:40
ひどい乱闘ばっかりだから、母さん殴られたくなかったら見せない方が利口かと思われます
特にお宅、×2でしょ
電王の良太郎よりも、ROOKIESの岡田のほうが私はかな~。
返信する
げげ (yukiyuki)
2008-04-24 19:27:38
乱闘シーンばっかりなの??
イブキチ真似したりしてない??

それなら・・・我が家はやっぱりダメだわね
早めに寝かしつけて一人で見るわ~
返信する
yukiyukiさま (703)
2008-04-25 15:05:30
いぶきちには見せてないよ

録画しておいて、子供寝てる間に
寝かしつけてたら、自分も一緒に寝ちゃって起きられないの
見たいドラマも深夜番組も観られないよ
返信する
お久しぶり~ふ。 (satosan)
2008-04-29 21:58:18
いやぁ~。リョ~タロ~。
実は私も大好きなのよ(すっかり思惑通りのおばちゃん
ホントホント、役柄とはいえ、最近のヘアースタイルには仰天ですが・・・
結構番宣でバラエティとかにも出てたりして、
フツーにトークしてるのがなんか不思議な感じ。

そうそう。先日突然思い立って、
電王&キバの映画を見に行っちゃったわ~
Y太、大喜びで、久々にまた電王ブーム再来


あ、このドラマはまだ見てないの。
今度見てみます
返信する
satosanさま (703)
2008-05-01 17:18:25
思惑通り…ホントだよね
父も含めて、親の心も擽るようになってるもん。
バラエティにも?みたかった

「クライマックス刑事」行ったのぉ
家も話しはあるものの、いつ行くのか?
二度目があるなら誘って
返信する