フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

採用決定!!

2014-02-01 | TVや映画や演劇やコンサートの話

朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の最後に数秒写る視聴者の写真に

わが職場の写真が採用されました(^^)/

 

電話が多い職場で、いつも誰かが電話でしゃべっているので

昼休みといえども、7人全員集合の写真を撮るのに苦労しました

ご期待ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DaYan ZhanChi 57mm (ダヤン... | トップ | 人生勉強… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさん! (kanayumi)
2014-02-04 20:54:11
やったね!
「今日の食いしん坊」はいつも子供の写真が多いけど
たまには大人の写真もいいよね!すごく楽しみにしています。
返信する
kanayumiさんへ (maisy)
2014-02-04 20:57:45
いつぞやは、犬がアイスキャンデー食べてる写真でした。

うちの若い子は、
悠太郎さんに見初められたらどうしよう!!と
妄想に耽っています。
返信する

コメントを投稿