フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

今年最後の出番終了(^^)/

2011-12-26 | 音楽♪

毎年、お邪魔しているクリスマスコンサートがあります。

 

とあるピアノ教室の12月の企画です。

わが子が習ってる訳でもないのに、

今年で6年目

おがさんの伴奏で女声三部で出演します。

今年は「Jupiter」(平原綾香)でお邪魔しました。

 

この会でお知り合いになった北〇川小のお母さんとも

毎年練習をする仲となり、楽しいもんです。

他の皆さんとも、「お久しぶりです~」のような感じ。

 

初登場のKさんの「honesty」ええ声でした。

ジャズシンガーMさんの「A列車で行こう」カッコ良かったよ~。

Tさんのドラムもカッコいい~。

ビッグバンドのジングルベル

 

さて、来年は何の曲にしましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスです | トップ | これは、何でしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ありがとう! (絵描きさん)
2011-12-27 22:09:03
とうとう年内にお呼び出来ませんでした・・・
ごめんなさい。
こんど来てもらうからね!と言っても、
ちらかってるしーとかなんとか言われて、
OKがでませんが、来年は皆さんで来ていただき、
是非一緒にうたいましょう!

暮れは女房と息子は姫路にずーーーっと里帰りです。
私は老犬と留守番です。
締め切りまじかの仕事に追われ、パソコンの前で暮らす
毎日です。

いつも楽しい暮らしの日々をのぞかせていただき、
心がホカホカとしています。
来年も良い一年になりますように。

息子は姫路のサンタさんからプレゼントをもらったと、
嬉しそうに電話してきました。
よかったよかった・・・

ではまた。
返信する
絵描きさんへ (maisy)
2011-12-28 20:09:14
一年早いですね~。

いつもコメントいただき
ありがとうございま~す

絵描きさんの素敵な絵にも
いつも癒されてます~
お仕事楽しんでくださいね~。

来年も楽しくすごしましょう
返信する

コメントを投稿