フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

就活中の長男

2019-06-11 | 日記
我が家の長男は、もっか就活中。

あちこち、説明会や採用試験へ
出かけています。

6月は面接解禁
すでに内定を貰う人も多いらしく
ニュースでは
すでに7割の学生が内定していると
景気の良さげな報道。

ええっ!
そうなん?!
と、ビビるオカア。。。

今日、説明会に行ったところは
見学もさせてもらったようで
たいそう綺麗で豪華だったとの事。

パンフレットをもらってきたので
見せてもらうと
ため息が出るような家具調度。
パンフレットも立派。

いやはや。
勉強になります。

我が職場も
貧乏でももうちょい綺麗にできるはず。

パンフレットも、なんか違うわ!
力入ってる。魂入ってる!

刺激になるわあ。
オカアも行きたい!
就職説明会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨がやってきます | トップ | 手づくり市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿