フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

今年もクリスマス音楽会

2017-12-24 | 音楽♪


今年もおがさんの習ってはるピアノ教室の
クリスマス会に出演させて頂きました。

今年はジャズシンガーMさんが
欠席だったので、
新しいコラボです。



ウクレレ
ピアノ
ボーカルで
風になる。

初参加のTさんも素敵でした。

もう、12回も出てると
小さかった子供達や中高生が
大人になってたり
お母さんになってたりする‼️

私達だけは、変わらずずっと一緒だと思ってるんだけど
そうも行かないらしい。


朝から寄せ植え


夜はフィギュア見ながらケーキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山夘三のすまい採集帳 | トップ | 今年も宜しくお願い致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿