フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

クリスマスコンサート♪

2019-12-22 | 日記
今年も、おがさんのピアノの先生のクリスマス会🎄へゲスト出演しました。



3人のアンサンブルは
「花になれ」指田郁也
ピアノは、もちろん、おがさんです。

歌詞がいいんです。
♪あなたは今笑えてますか?
 どんな息をしてますか?♪
私としては、
もうすぐ独り立ちする
長男への応援歌として歌いました。
ぜひYouTubeで、
本物の歌手の方の歌を聞いてみて下さい!




そして、もう一つは、
クィーンの
We are the championのバックコーラス。
外人さんのお父さんが
頑張って歌われました。
練習の時はどうなる事かと思いましたが
本番が一番上手で、
何か吹っ切れたように歌われて
大盛り上がりでした💕

かなり楽しかった✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい女子?!会 | トップ | 9年越しの宿題を提出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿