フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

同窓会

2019-06-22 | 手づくり作品!
37年ぶりの同窓会がありました。
子どもの頃の記憶しかない同級生が
50代になっていました。

ものすごく久しぶりなのに
一気に当時のテンションへ。

懐かしいエピソードが
たくさん飛び出して
記憶の引き出しがいっぱい開けられました。

楽しかった



2003年に発売された1976年の復刻版のキティちゃん生地で作ってみました。
生地はSさんから譲り受けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの調律と三者懇談 | トップ | 百箇日法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿