フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

裁縫の宿題

2013-07-12 | 日記

今日は、三者懇談でした。

家でゆっくりしていると、

Tくんが、裁縫の宿題をしに来ました。

 

玉どめ、なみ縫いで

いちごのマスコットを作っていかねばならぬそうです。

お母さんに、ちゃんと宿題をやっているのがわかるように

写真をとってくれとのこと。

ブログにもアップしたげましょ

久々に家にきたけど、大きくなったねえ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい? | トップ | 土砂降り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (くらりねっと)
2013-07-14 10:57:32
『お母さんに、ちゃんと宿題をやっているのがわかるように

写真をとってくれ』
帰ってくると、「パソコンつけて・・・」と。
おかしいね

返信する
くらりねっとさんへ (maisy)
2013-07-14 15:44:29
くらりねっとさんに
二人の会話、聞かせてあげたかったわ~。
おっもしろかったでえ。

0歳からの保育園仲間は
一緒にいてすごく自然な感じやわ。
物心つく前から
一緒にいるんやもんなあ。しみじみ。
うちのTも喜んでた!
また、遊びに来てネ
返信する

コメントを投稿