フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

学芸会の様子

2010-11-19 | 日記

今日は、下の子の学芸会。

洗濯やいつもはしない掃除などをやっつけて、

ギリギリセーフ。

間に合いました。

2年生の演劇は、2クラス合同。

「りこうになったかたつむり」の話。

 うちの子の基本スタイル。

セリフが終わったら、またこの格好で静止。

いつ写真をとってもこの格好。

セリフはあっという間に終わり。

次は、だんだん大きくなりサイズが変わる「かたつむり」の出し入れ係でした(笑)

 

見終わったらちょうどお昼。

くらりねっとさんと一緒にランチに行きました。

またまた、サムジャナ。

今日のカレーは、ナスや小芋が入っていました。

おいしかったで~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たどたどしいけど、楽しい♪ | トップ | 秋の散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生から (くらりねっと)
2010-11-27 14:21:14
かたつむりの最後は
先生の教えてもらったって。
だんだん大きくなりサイズが変わる「かたつむり」の出し入れ係も先生からって。
返信する
くらりねっとさんへ (maisy)
2010-11-27 21:13:24
そうそう。
先生から出し入れ係を頼まれたんだって。

おたくの息子ちゃんの
面白い演技も
ちゃんと台本どおりらしいね(笑)
返信する

コメントを投稿